2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ICE 初日昼公演

台風接近を心配してましたがTHE ICE大阪公演を見てきました。 目当ては紀平梨花選手(の新プログラム)。 彼女の演技を見るのはNHK杯大阪ショート以来です。新FSをやってくれないかと期待しながら会場へ向かいます。 天気の子コラボラテを飲めば晴れる…と期…

「天気の子」レビュー〜世界なんて狂ったままでいい〜

今年の映画界で注目の興業作品になりそうな新海誠監督最新作の「天気の子」を観てきました! 映画「天気の子」予告編 前作「君の名は。」は映像ディスクでの鑑賞でしたので今回は映画館で新海監督の美しいアニメーションを見るのを楽しみにしていました。新…

芸人魂〜有吉弘行と島田紳助に学ぶ〜

何やら巷では吉本(以外の事務所も)所属の芸人さん達の闇営業問題がメディアを賑わしておられるようです。ざっくりニュースを見た範囲の理解だと、所属事務所を通さない直の芸披露のお仕事のお相手が暴力団や詐欺グループだった事が問題視されてるような感…

プロメアは堺雅人の狂演技を楽しむ映画だ!

記事の題材としては今更感もありますがアニメーション映画「プロメア」を観てきました。 (なーんか暑苦しい映画を見たいなー)と思っていたところ予告動画をYouTubeで見て以来気になっていた作品だったのでこれは丁度いい!と映画館へ。 映画プロメア予告編…