はてなブログ事始め〜timshel〜

令和という新しい元号にもなり、自分も何か新しい事を始めてみたくなりました。

今までブログは見るだけでしたが、自分から発信していくという経験をしてみたいと思います。

書く内容は特に決めずに雑多にやる感じになるかと。今のところフィギュアスケート、映画の記事は書くつもりです。あとはその時時で自分が発信したい事があれば徒然なるままに。

未熟でお見苦しい点も多々あるかと思いますが色々試行錯誤しながらやっていきます。宜しければ皆様お付き合い下さいませ〜。

ブログというものを書きたくなった1つの要因であるとあるスケーターのプログラム使用曲から

テレビドラマ エデンの東オリジナルサウンドトラックより「Finale」

作曲:Lee HoldrIdge

指揮:Charles Gerhardt

演奏:ロンドン交響楽団